others

コスメヲタ サラ【2021年版☆彡】コスメヲタクの上半期マイベストコスメ!!(2021/06/20)②

うさぎ
うさぎ
みなさんこんにちわ!うさぎです!最近マリトッツォにはまってます💗
今日は前回の続き、コスメヲタ・サラさんの上半期マイベストコスメをご紹介しま~す🎵
ねこ
ねこ
いきなりマリトッツォの話するからびっくりした。おいしいよね。子供のころは生クリームをバケツで食べるのが夢だったな~。(笑)
うさぎ
うさぎ
おおお!ねこちゃんもマリトッツォ好きなのね!最近はスーパーやコンビニでも見かけるよね。コスメもスイーツも新しいものって気になっちゃうよ~💗
ねこ
ねこ
ほんと、コスメもスイーツもどんどん進化していくから楽しいよね🎵2021年も下半期に入ったから、また新しい出会いに期待しちゃうな🎵でもその前にまずは上半期のおさらいだよね!うさぎっ!続き宜しくねー!

皆さんこんにちわ~ うさぎです!
今回は、前回の記事「コスメヲタ サラ【2021年版☆彡】コスメヲタクの上半期マイベストコスメ!!(2021/06/20)①」の続きをご紹介します。まだ前回の記事を見ていない方は、是非是非前回の記事も一緒に見てみてください~💗

✨前回のブログはこちらから・・・✨

 

みなさんの2021年上半期のマイベストコスメは何ですか?
マスク生活の毎日ですから、マスク前提のコスメもたくさん発売されましたよね。うさぎ的には特にマスクをしても落ちないリップたちの進化が目覚ましかったな~と感じています。潤うけど落ちないリップもたくさんのメーカーから発売されているので、自分に合うリップを探すのが最近の楽しみです🎵

それでは、サラさんの2021年上半期マイベストコスメの続きをご紹介しま~す

コスメヲタの2021年上半期マイベストコスメ!見逃さないで~!
<。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。>

 

romand ロムアンド ハン オール フィクス マスカラ L01 Long Black 

ティントリップで有名なロムアンドのちょっと細めのブラシのマスカラです🎵こちらは細めのブラシで塗りやすいのはもちろん、ボリューム、長さがほどよく出る仕上がり💗マスカラ液がとっても滑らかで適当に塗ってもキレイに仕上がっちゃいます!まさに

一発で楽してキレイになれちゃうマスカラ!!

サラさんが動画でわかりやすく説明してくれていますが、下まつげもマスカラブラシで軽く触れるだけで綺麗に仕上がります。カールキープ力やロング力がずば抜けているわけではないのですが、すべてのバランスが整っているので、簡単に!すぐ!美まつ毛になれちゃうマスカラです💗

 

MIRAGEM〔ミラジェム〕 チークブラシ 01

カーブを描いたこだわりのブラシ形状が、パウダーをピタッと密着させます♪
ストレートやウェーブなど、数種類の毛質を配合しているから、肌触り柔らか。
高品質の合成繊維(PBT)使用で、お手入れ簡単!ブラシをいつでも清潔に保てます。

 

MIRAGEM〔ミラジェム〕 ヌーディージェムチーク 02 ドライダリアベージュ(チークカラー)

02 ドライダリアベージュ: ソフトなくすみピンクがあたたかく上品な印象を生み出す
しっとり質感のパウダータイプ。なじみのよいヌーディーカラー。

サラさんプロデュースのコスメブランド「ミラジェム」から2品紹介です🎵

とくにこちらのチークは

2021年6月21日時点で
Amazonランキング
チークカテゴリ 第1位を獲得!!

一時期完売してしまった超人気コスメ!
この記事をUPしている今は在庫が復活していますので、ご購入をお考えの方はお早めに~~~~~!このブラシとチークはセットで使うと最強です!

ブラシはオリジナルカッティングで製作されていて、動物性の毛ではないのでお手入れも簡単楽ちん🎵とっても肌あたりが良くてサラさんも毎日愛用しているそうです!チークブラシは斜めカッティングのものが多いけれど、そうすると肌にあてたときにブラシが広がりすぎてしまって、意図していないところにもチークが広がっていまた~なんてことありませんか?その点、このミラジェムのブラシは先細りタイプのカッティングでふんわりしつつ、ねらった部分にのせやすくとっても使いやすいです💗

チークは02番ドライダリアベージュがお薦め!めちゃめちゃ肌なじみが良くて、
「困ったらコレをぬっとけ」というカラー
チーク選びに迷っている方は、迷わず買っちゃいましょう!

レブロン キス シュガー スクラブ 112 スウィート ミント

シュガースクラブで、つるるんリップに
角質ケアバーム
シュガースクラブでやさしく角質ケア

洗い流さないリップスクラブ

最近の動画でも紹介されていたレブロンのリップスクラブです🎵色味は何でも大丈夫!唇がガチガチに乾燥してしまったときなどに、唇を水でぬらしてラップをしてふやかした後、このリップスクラブを使ってクルクルすると~、乾いた皮が綺麗に取れて
簡単にツルツルプルプルの唇になれちゃいます💗

マスクをしていると、唇の水分がマスクに取られて乾燥しやすくないですか?そんなマスク生活の毎日、デイリーケアにとってもおススメです!サラさんは「無くなったら困るアイテムだから、常にストックをもっている」そうです~!

 

KATE リップモンスター

落ちにくさも 美発色も よくばりたい。

つけたての色がそのまま持続。
落ちにくい口紅。

リップモンスター誕生

最後にリップのご紹介!
こちらも最近の動画でも紹介されていました!ケイト リップモンスター!サラさんのお気に入りカラーは「02 Pink banana」「07 ラスボス」だそうです。両方ともとっても使いやすいカラーですよね~💕

あまり、「ザ・口紅」って感じのスティックタイプはあまり使わないサラさんですが、

このリップモンスターは
ゴリゴリに使っているそうです。(笑)

ティントじゃないのに本当に落ちないのと、色が絶妙なのがめちゃめちゃイイですよね~🎵
あまりに人気すぎて欠品がちなのがちょっと残念(;’∀’)
早く気軽に手に入るようになるといいな~。

うさぎ
うさぎ
以上、コスメヲタ サラさんの2021年上半期マイベストコスメのご紹介でした~!なるほど納得のアイテムが多かった印象だな~。
ねこ
ねこ
この動画が出た後、ミラジェムのコスメがすぐ売り切れになっちゃってすごかったよね。わたしもあのチークブラシとチークは欲しくなったもん!ミラジェムのコスメってかわいいのはもちろん、使いやすかったり「とりあえずこれぬっとけば大丈夫」的なものも多くて、誰にでも似合うからとってもありがたいな~
うさぎ
うさぎ
ミラジェムのコスメも今ならamazonで購入できるよ~!私も買ったけど絶対損はしないよ~!おススメ!!みなさんもぜひ試してみてくださいね💗それではまた~