スキンケア

【ゆうこすモテちゃんねる】おこもり美容Vlog…🏠❤︎【贅沢ケア】その1(2021/1/23)

うさぎ
うさぎ
♪~
ねこ
ねこ
うさぎ~ なにやらご機嫌ね。何か良いことでもあった?
うさぎ
うさぎ
ねこちゃんは ♯おこもり美容 って知ってる~?
最近雑誌とかでもよく見るようになって気になってて、昨日はおうちでゆっくり過ごす時間があったから美容Dayにして、贅沢な時間を過ごしたんだよ~
ねこ
ねこ
なるほど~!確かに今日のうさぎ肌、つるつるピカピカですっごくいい感じ!
たまにじっくり美容に時間かけるのってすごく贅沢な気分で、身体も心も癒されるよね~
わたしも ♯STAY HOME 中だから、おこもり&おうち美容やってみようかな♪

皆さんこんにちは、うさぎです♪

最近は ♯STAY HOME でおうちにいる時間が長いという方も多いのではないでしょうか?今日はゆうこすモテちゃんねるの、おこもり&おうち美容の動画の中で実際にゆうこすちゃんが使っているアイテムたちをご紹介しま~す♪

わたしと一緒に、たまにはゆっくり肌にも身体にも贅沢させてあげて、
自分をたくさん甘やかしてみませんか?

しっかりケアしてあげると、きっとつるつるピカピカがあなたを待っているハズですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ゆうこすちゃんの肌、ピッカピカ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

Cure(キュア) Cureバスタイム フルーティローズの香り


3億年前の神秘の海をご自宅でヒマラヤ岩塩バスソルト

つるつる、すべすべ。天然ミネラルで心身ともにリラックス

ヒマラヤ岩塩バスソルトは発汗力が抜群!

ミネラルがたっぷり溶け込んだお風呂に入ることで実感できる汗。天然ミネラルが豊富で含まれているため、温浴効果で体を温めます

ゆうこすちゃんは、この入浴剤のローズの香りがお好みだそうです♪
かなり大きめの岩塩の粒のバスソルトで

とにかく汗がでるし、体の芯から温まります

むくんでいるときや痩せたいときにぴったり!

たくさん汗が出ていますね!見てるだけでぽかぽかしてきちゃいます♪
たっぷり水分とってデトックスしちゃいましょう~

 

ヒロインメイク スピーディー マスカラリムーバー


メイクオフがもっとラクになる
マスカラ用リムーバー

@cosme ポイントメイクリムーバー部門1位にもなった言わずと知れたマスカラ用リムーバー。

強力で落ちにくいウォータープルーフのマスカラも
塗るだけで素早くなじんで、こすらなくても溶けるようにスルっと落としてくれるリムーバーです。これをやっておくとこの後のクレンジングがぐっと楽になりますよ♪

しっかり落としてくれるのはうれしけど、洗浄力が強すぎるのはちょっと肌やまつ毛に負担がかかりそうで心配ですよね。。。このリムーバーならまつ毛ケア成分配合で、まつ毛にうるおいを与えてくれるし、目に沁みにくい処方になっているので、安心して使えると思います♪

もちろん肌に合う合わないはありますが、落ちにくいマスカラを使ったときには、ぜひこのアイテムですっきり落としてみてください(*^^*)♪

 

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム


エモリエント成分を豊富に配合し、お肌の印象を変えてしまうほど なめらかで明るい素肌にととのえるクレンジングクリーム
メイクアップ料や酸化皮脂までしっかり落とし、しっとりとしたハリのあるお肌にみちびきます。

一万円越えのクレンジングクリーム の登場です

わぁ~ いいお値段ですね!(*^^*)

私にはなかなか手の出ないお値段ですが・・・・

めっちゃ落ちるといわれるとちょっと気になる・・・♪
ゆうこすちゃんが実際メイクになじませているところを見ると、本当にスルスルとクリームがのびて優しくなじんでいるのがよくわかります。見ているだけで気持ち良かったです♪

こちらは

田中みな実さんも週に1度使っている愛用品

としてバズりましたよね。私も一度つかってみたいな~♪

 

ines ジェントル スクラブ クレンズ

ines タラソ スパ クリーム



顔と頭皮は、一枚の皮膚だから。
頭皮にも、顔と同じように特別なケアを。
そう考えて誕生したのが、 スカルプ美容エキスパートケアの“イネス”
使うたびに気分を高め、 顔の表情まで豊かなものに。
毎日のお手入れに、エキスパートケアを。 頭皮から、あなたの美しさを底上げします。

「やばいくらい好き♡」

と、ゆうこすちゃんお墨付きのヘアケア商品♪以前、コラボ動画出してましたよね♪
どれくらい好きかというと・・・・

コラボ動画のあとに、プライベートでなんと6本+6本の計12本のお買上~。笑

ゆうこすちゃんは、毎日使いではなくて週に2~3回の特別ケアとして使っていました。お値段的にも毎日使いはちょっと勇気がいりますよね((+_+))

頭皮のケアをしてくれるシャンプートリートメントでかなりスーッっとするから、湯船でしっかり汗をかいた後につかうととっても気持ちいいです~!

うさぎ
うさぎ
ここから先はおこもり美容の本命♪スキンケアだよ~

 

Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA0B


うるおいで素肌力は上がる。
スチーマー ナノケア史上初、化粧水ミスト搭載スチーマー誕生。温スチームと化粧水ミストのダブル保湿でもちもちのうるおい肌へ。

みんな大好き Panasonicのナノケアスチーマー!
たまにいい旅館やホテルに宿泊すると設置したりしてませんか?
私は見つけたら、ここぞとばかりスチームします。当てまくります。笑

こちら今回スチーマー

6年ぶりにリニューアルされました~!
パチパチパチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以前のものと比べて機能もとっても良くなっています!

化粧水が入れられるようになって、温スチームでふっくら温まった肌にミスト化した化粧水がなじんで角質層までしっかり浸透してくれます。

手やコットンで塗るよりも、保湿成分の浸透が15パーセントUP!
一回使っただけでモッチモチの肌が手に入りますよ~

みなさんはスチーマー中は何して過ごしていますか?
ゆうこすちゃんはスマホやテレビを見たり過ごしていました♪

ちょっとお高いですが、スチーマーをやるのとやらないのでは大違いなので、自分へのご褒美として購入してもいいかもしませんね♪

 

Estee Lauder Advanced Night Repair Synchronized Multi-Recovery Complexアドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

肌のリズムに寄り添い、昼は環境要因による乾燥ダメージから肌を守り、夜間はうるおいを与えて、毎日、フレッシュでなめらかな肌へ導く美容液です。素早く肌になじみ、うるおいがすみずみ*1まで浸透。使うたびに、生命感あふれるように輝き、若々しい印象のすこやかな美しさへ。

ゆうこすちゃんは

先に美容液を塗ってからパックをするのにハマっているそうです♪

エスティローダーの美容液を使うと贅沢な感じがしますよね~♡
まずはこの美容液をしっかり肌になじませてから、お次にユアンジュのパックをしていきます♡

 

Youange リラクシングトリートメントマスク

Youange リラクシングトリートメントマスク

潤いをたっぷりと与えながら、ラベンダーやフランキンセンスなどのリラックス効果の高いオーガニック精油の香りで、癒しと安心感に包まれます。柔軟性の高いオーガニック100%コットンのシートマスクに、ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力があるといわれるサクランや水分を抱え込む効果が高いセラミドなどの美容成分を肌のすみずみまで届けなめらかな肌に整えます。

マスクはこれ!
ゆうこすちゃんのプロデュースのYouangeの限定発売のマスクです!

Youangeの化粧水が一瞬で売り切れたのは皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか?

わたしも買えなかった一人です・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。

今ならマスクだけ残ってます!!!
でもこれもすぐに売り切れてしまうと思うので、
GETしたい方はお早めに!!

でもでもでも! 皆さんご安心あれっ!
なんと、

Youangeは2021年2月にリニューアルされるそうです~~~~~~!
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

あの幻の化粧水も再ゲットできるチャンス!
今回も激しい争奪戦が繰り広げられそうですが、一緒に頑張ってゲットしましょうね!

うさぎ
うさぎ
長くなったので、今日はここまでにしま~す!続きもアップする予定なので、お楽しみに~
ねこ
ねこ
おうち美容して、待機!