メイクアップ

コスメヲタ サラ【2021年版☆彡】コスメヲタクの上半期マイベストコスメ!!(2021/06/20)①

うさぎ
うさぎ
ねこちゃんねこちゃん!!大変大変っ!!!
ねこ
ねこ
えっ?何?どうしたの!?
うさぎ
うさぎ
コスメヲタノサラさんが、2021年上半期マイベストコスメを発表しているんだよぉぉおおぉぉぉ~!!!絶対絶対要チェックだよーーー!!!
ねこ
ねこ
なんだ~ びっくりした!そっかーもうそんな季節なんだね。今年の上半期もあっという間だったな!
サラさん視点のマイベストコスメは必見だね!一緒に動画見ながら上半期を振り返っていこー!

みなさんこんにちは ねこです(*^^*)
うさぎがテンション爆発していましたが、我らがコスメヲタ サラさんが
2021年上半期マイベストコスメを紹介していました🎵動画は再生初日にすでに12万回再生されていて、注目度の高さがうかがえますね。

2021年1月~6月までの半年間、サラさんの顔面を支えてきてくれたコスメを選出!
今回もたくさんのコスメが紹介されていたので、どんどんご紹介していこうと思います!
皆さんの顔面を支えてきてくれた上半期マイベスコスはなんでしょうか?是非思い出しながら動画も見てみてくださいね(*’▽’)

コスメヲタの2021年上半期マイベストコスメ!参考になること間違いなしっ!
<。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。>

 

なめらか本舗 スキンケアUV下地

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地


既にお使いの方も多いのではないでしょうか?
こちらは、肌荒れ&ニキビ予防しながら美白するUV下地。なめらか本舗さんオリジナルの豆乳発酵液に加えて、美白でお馴染みのアルブチンや肌荒れ防止成分が入っているので、美白しながら肌荒れやニキビを防いで、透明感ある肌に仕上げてくれます!美容成分がなんと78%も入っているそうです!!

肌にのせると、くすみを飛ばしてくれて透明感がでるのでトーンアップするし、皮脂吸着パウダーが皮脂を吸着してメイク崩れもしにくい!春夏にぴったり~💕

さらに、

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・UVカット
・化粧下地

の効果があるので、洗顔後にこれ一つでOK!、忙しい朝の強い味方です~(*‘∀‘)

スキンケアも、UVケアも、美白も、ニキビ対策も、これ一本でOKの万能下地なので、とりあえず
「これぬっときゃ違いない」です!(笑)

 

Dior ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー #1.5N

1日中(*)続く高いカバー力 – 保湿効果を備えたクリーミーなコンシーラー
(*) データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)

人気のディオールのコンシーラー。素肌感があるわりにカバー力があって使いやすいのが特徴。

ぶっちゃけコンシーラーでカバー力のあるものって他にもいっぱいありますが、サラさんは「なんかこれを使っちゃう」そうです。

最近がっつりメイクする機会も減ったので、ちょっと外出するときなんかは、このコンシーラーを顔の中心や気になるところにのばしてからパウダーはたいて終わり🎵簡単だけど綺麗に仕上がるそうです(*^^*)

しっかりメイクする時にも もちろん使っているし、、、、

「なんか分からないけどついつい手に取ってしまう」

そんな使いやすいコンシーラーでございました!

 

MAKE UP FOREVER メイク アップ フォー エバー マットベルベット スキン コンパクト ファンデーション Y225 マーブル

プロフェッショナル発想の新パウダーファンデーション

続いてファンデーション部門!
オイリー肌のサラさんはマット仕上がりがお好み。マットな仕上がりなのにコンシーラーをぬっているのかってくらい、パウダーファンデなのにカバー力が高いです。

夜中に動画とらなきゃならない時も、
これをサッと塗るだけで完璧に美肌になれる!
素晴らしいファンデーションです。

崩れにくいので、

・肌質がオイリータイプ
・マット仕上がりが好きな方
・カバー力が欲しい方

には特におすすめのファンデーションです💗

難点としてはパフの汚れがめちゃめちゃ目立つ・・・・((+_+))
こまめに洗ったり、ブラシを使うのもいいかもしれませんね!

 

RIMMEL(リンメル) ショコラスウィート アイズ 009

肌に溶けこむ絶妙ショコラカラーで、
深みのある甘い目もとに仕上げるセットアイカラー

アイシャドウは、リンメルのショコラウィートアイズの009が選ばれました!
サラさんクラスになると、毎日いろんなアイシャドウをとっかえひっかえ使っていて、アイシャドウって良いものがたくさんあるのも分かっているけど、3周くらい回ってリンメルに戻ってきたそうです。気づいたらこれを使っている。笑

圧倒的な
これを塗っておけば なんとかなる感・・・!
(強い・・・!)

特にこの009番は使いやすくて誰でも似合うカラーなのでサラさんの一押しです。
涙袋色もあるし、締め色もあるし、中間色もあるし、とにかく使いやすい。まさに
原点にして頂点のアイシャドウ
ですね💗

 

ねこ
ねこ
たくさんのアイテムが紹介されているので、今日はここまで!
次回もサラさんの上半期マイベストコスメの続きをご紹介します!
うさぎ
うさぎ
3周まわってリンメルのアイシャドウを紹介しているの面白かった~💗でも、めちゃくちゃわかる!!
やっぱりいいものは良いよね!次回のブログも楽しみにしていてくださいね~🎵