関根りさ

【関根りさ】使い切りアイテム正直レビュー!(2021/01/31)

うさぎ
うさぎ
りささーーーーん!

ご結婚おめでとうございます~~~💕💕💕✨

ねこ
ねこ
???
うさぎ
うさぎ
独身貴族の鑑のようなりささんがご結婚されるとは思っていませんでした!!
とってもおめでたいです~💗
末永くお幸せに~💗
ねこ
ねこ
・・・ちょっとうさぎちゃん??
どうしたの?

うさぎ
うさぎ
そんなわけで、今日はりささんの大・人・気 企画!使い切りアイテム正直レビューの動画に紹介されていたアイテムで、うさぎも欲しくなったり気になったアイテムたちをご紹介しま~す🎵
ぜひ、最後まで見てくださいね✨
ねこ
ねこ
急に何言うのかと思ってびっくりしちゃった。
りささん、ご結婚されたんだね!おめでとうございます~💗
りささんのレビューは本当に正直で参考になるから、私も気になるところっ!うさぎ、紹介宜しくね!

みなさん こんにちわ~ うさぎです🎵

りささんご結婚の大ニュース、皆さんもびっくりされたのではないでしょうか!?
私もびっくり!りささんも「私が一番びっくりしている」と言ってましたね。笑

今日はそんな 新婚りささんの使い切りアイテムレビューの動画の中から、いくつかアイテムをご紹介します🎵

先ほどねこちゃんも言っていた通り、りささんのレビュー動画って、

本当に正直な感想をズバッと言ってくれるから

とっても信頼できるし参考になると、うさぎも思っています!
美容意識の高いりささんの使い切りアイテム、気になりますよね💗
とくに失敗したくないお高いハイブランドのアイテムなど、りささんのレビューはとっても参考になると思いますので、ぜひこのブログと動画を一緒に見てみてくださいね!

正直に言ってくれるりささんが大好きっ(´∀`)σ<LロVЁ♪

 

KERASTASE(ケラスターゼ) CH マスク クロノロジスト R

頭皮・毛髪をケアし、健康的な印象の美しいツヤを与えるスカルプ&ヘアトリートメント

一つ目はケラスターゼのめちゃくちゃ高いやつのトリートメントです~!
200g入りですけれど、諭吉さんがが飛んでいくレベルのお高さです^^

りささんは、同じラインのシャンプーも一緒に使い切ったそうですが、
正直な感想、シャンプーは普通だったそうです

でもこちらのトリートメントは
いい感じ💗だったそうです!

やはりお高いだけあるのか、流し始めると
おや?トゥルンがすごい!
となるみたい。(りささんの言葉のセンスが好き・・・・笑)

トリートメントは凄い良かったけれど、コスト的に中々リピートは気軽にできないアイテムなので、
自分のスベシャルケア用として購入するか、
大切な方へのプレゼント用とかには、とってもいいアイテムだと思います!

香りは結構強め。
グッチのギルティのような、香水っぽい香りが結構残るタイプなので好き好き分かれるかもしれません。
香水が好きな方でしたら、好きになってもらえるアイテムかと思います🎵

 

イソップ  ゼラニウム ボディークレンザー

きちんと汚れを落とし、肌をリフレッシュさせるマンダリンとベルガモットリンドのオイルが配合されたジェルクレンザー

イソップ、わたしも大好きです🎵

普段使いにはちょっとお高いので、自分ではなかなか買えないですが、
プレゼントでもらったりすると、かなりテンション上がります~~!

こちらのイソップのボディソープ、りささんと同じ美容系youtuberのさあやちゃんからの贈り物だそうです💗

ゼラニウムの精油系のさわやかな香りは、最近のりささんのお好み💗
精油系の香りって、とくに夜に使うとリセットされるというか、香りに癒される感じがしますよね~

 

FARMACY Green Clean Makeup Meltaway Cleansing Balm

Our best-selling, award-winning makeup remover and face cleanser in one that instantly melts virtually all makeup, removes impurities and gently exfoliates! Leaves skin hydrated and silky smooth. Now in a bigger size for the same price! 100% recyclable jar.

こちらのクレンジングバームは、りささんが

バームクレンジング界で一番好きと言っているアイテムです!

バームクレンジングが好きなりささん。
以前、バームクレンジングの比較動画を出していましたが、そこでも大絶賛されていたアイテムです!

ソーダみたいな香りがして、
乳化も早いし、落とした後すっきりします💗
メイク落ちもオイル切れも良い素敵アイテム💗

テクスチャーは固すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい感じで、
溶けもとっても早いです。

バームクレンジングが好きな方や、新しいクレンジングを使ってみたいなと思っている方は、ぜひ一度お試しください~。+゚(*´∀`*)。+゚

 

ファンケル (FANCL) エイジングケア 洗顔クリーム

スピーディにふわふわな泡が立ち、晴れやかな素肌に導くクリーム状洗顔料。フルーツ酵素エキス(*)が、疲れや睡眠不足、乾燥などで蓄積した古い角層によるくすみをオフ。うるおいを守りながら、すっきりクリアなみずみずしい肌に洗い上げます。メイクのノリもアップします。
*フルーツを酵素分解してできたエキス。

こちらのアイテムは、洗い上りはすっきりだけど落とし過ぎない感じで、毎日使っても肌に優しく安心して使える感じがお気に入りポイント💗

特に乾燥するシーズンは落としすぎるのはちょっと心配ですよね ><
そんな乾燥シーズンにも、ファンケルならとっても使いやすいです💗

テクスチャーはねっとりクリーム系で、泡立ちも良し!
プライス的にも使用感的にも、毎日使いにオススメのアイテムです
ヾ(*´∀`*)ノ━☆

 

エルツティン シルククリーム

シルクのような滑らかなお肌キメへ
お肌をシルクのようにそっと保護します

ハリとツヤを与えるナノリポソーム化したEGF成分*と
2つのペプチド成分*(FGF/IGF)

※EGF:ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1
FGF:合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
IGF:ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2

はい!
こちら、以前りささんの動画でも紹介されていた、韓国のドクターズコスメです🎵
あれからずっとお気に入りで、すでに二本目をリピート中だそうです!

・安定感がある
・塗り心地がサラっとしているけど、しっとりしてくれる
・チューブタイプで使いやすい

と、とっても使いやすそう~💗

毎年花粉の時期は、肌荒れしやすいと言っているりささんですが、
今年はこのクリームで保湿されているのか、バリア機能が高まっているのか、
お肌の調子が良いそうです💗

既に二本目をリピート中ですが、
「これからも、まだまだ使い続けていきたいアイテム」
と言っていたので、かなりのお気に入りのようでした~+.(o´∪`o)゚+.゚

 

VERB(ヴァーブ) Ghost Oil

根元から毛先まで髪を活性化させる無重力ヘアオイル。この統合されたモリンガオイルブレンドは、自然に縮れを滑らかにし、すべての髪のタイプの輝く輝きを促進する必須栄養素で毛幹を豊かにします。

通常ゴーストオイルと言われている、ヘアオイル🎵
「好きなアイテムきた~!」
「なんかわかんないけど中毒性があって使ってた」
「おススメ!」
と、りささん絶賛のアイテムです💗

テクスチャーはしっとりトロっとしているタイプなのですが、
髪になじませると
重くなりにくくてツヤ感も出て
いい感じの仕上がりになります💗

ヘアオイルって、たまに間違ってたくさんつけてしまうと
ベタベタで悲惨なことになりますよね。。。。。

このゴーストオイルは、
重くなりすぎないでキレイにまとまってくれるので、
オイルだとちょっと重過ぎちゃう・・・という方にもおすすめ!
とくに、りささんみたいにロングヘアで乾燥しがちな方はぜひ試してみてください

やはり髪はツヤが大切!
ですよね~+.(≧∀≦)゚+.゚

うさぎ
うさぎ
以上、りささんの使い切りアイテムの中から、うさぎが気になったアイテムたちを紹介しました~
ねこちゃんは気になるアイテムあった?
ねこ
ねこ
私もロングヘアで、ツヤ感も出したいけどオイルは重くなったりちょっとペタッとしてしまったりするのが気になってたんだよね。
だから最後に紹介されてたヘアオイルがとっても気になった!早速ポチっちゃおっと🎵
うさぎ
うさぎ
良いね良いね!猫ちゃんの髪の毛がますますきれいになっちゃうね💗
私は花粉症だからシルククリームが特に気になっているんだ💗
後で一緒にネットショッピングしよ~💗