メイクアップ

門りょう【黒髪さん必見】門りょう流黒髪メイク(2020年5月3日)

うさぎ
うさぎ
はぁ〜〜〜 りょう様綺麗〜♡
ねこ
ねこ
うさぎ〜 あ!門りょうさんの動画見てるの?
りょう様って肌も綺麗でメイク上手だよね
わたしもよく参考にさせてもらってる!
うさぎ
うさぎ
私はりょう様みたいな綺麗系のメイクより、かわいい系のメイクが好きなんだけど、綺麗な人がしてるメイクは真似したくなっちゃうな

ねこちゃんは、綺麗系のメイク似合うよね。
この動画のメイクもねこちゃんに似合いそう!
ねーねー!やってみてー!

 

こんにちは ねこです。
今日は、門りょうさんの黒髪メイクの動画をご紹介します。
門りょうさんは、元美容部員と公表してらっしゃいますが、メイクがとってもお上手で有名ですよね。
その、ハイトーンの髪色がトレードマークの門りょうさんが、黒髪メイク!?
そして、動画のサムネ、美人過ぎないですか!?
黒髪かっこいいメイクをしてみたい人は、要チェックですよ!
それでは、動画の中で気になったコスメをご紹介します★

(〃▽〃)美しすぎるりょう様!ため息でちゃいます…

 

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン 00番

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン 00番 ¥30,000(税抜)

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン 00番
別次元の美しさを追求し生まれた、ラグジュアリーファンデーション
肌にのせた瞬間から、うっとりするような贅沢な使い心地
肌を美しく見せることはもちろん、今日よりも明日、さらにその先まで「肌そのものが美しくなる」ことを、至福の心地よさと共にお届けします。
諭吉ファンデで、しかも3万円越え!
とってもお高いけど、@cosmeで2018年ベストコスメを受賞したくらい、人気のコスメです。
薄づきでカバー力はあまり無いけれど、スキンケア効果が高く、しっとりだけど崩れない、などのクチコミが多いです。
ファンデーションだけど、つけてるだけで肌が綺麗になりそうです。。。!
門りょうさんは、普段ファンデーションをつけなくて、唯一持っているファンデがこの商品なんだそうです。
動画では
「久しぶり使ったけど良いね」
「めっちゃクリームって感じ。保湿効果がすごい」
とおっしゃっていました。
門りょうさんは、元々のお肌が綺麗ですし、このファンデーションはまさにぴったりですね!

 

アルマーニ アイクアトロパレット 07番

アルマーニ アイクアトロパレット 07番 ¥7,800(税抜)

アルマーニ アイクアトロパレット 07番
低圧のウェットプロセスにより、しっとりとしたクリーミィ テクスチャーで誕生したアイシャドウはパウダー感がなく、肌にしっかりと密着します。
ラスティングを高めるポリマーも配合し、長時間くすまず、つけたての美しさが続きます。
とっても発色の良いアルマーニのパレット。門りょうさんは動画内では青味がかった紫色を使用していましたが、「めちゃめっちゃ綺麗くない?色やばい」「メッッチャ綺麗」「めちゃくちゃ良い」と大絶賛。
涼しげな大人に目元を作るのに使えそうです!

 

ジバンシー アイライナー ディスタービア 01番

ジバンシー アイライナー ディスタービア 01番 ¥3,700

ジバンシー アイライナー ディスタービア 01番
『漆黒の仕上がり』
『24時間持続する効果』
『目元を際立たせるウルトラ・ブラック』
繊細なフェルトペン型アイライナーです。とっても書きやすくてしっかり発色してくれます。ウォータプルーフ処方で、美しい仕上がりが24時間続くのは、汗の多くなる季節には嬉しいですよね。
門りょうさんも、動画内で「ほんとに良い」とおっしゃっていて、スッキリしたクールで印象的な目元に仕上がっていました。

 

ドルチェ&ガッパーナ ザ ・オンリーワンルミナスカラー リップスティック 246番

ドルチェ&ガッパーナ ザ ・オンリーワンルミナスカラー リップスティック 246番 ¥4,400(税抜)

シャネルルージュココフラッシュ152
自分らしさが花開く、オンリーワンリップ。ドルチェ&ガッバーナのドレスをまとうように、貴女の魅力を開花させる口紅です。ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
「わたしの超お気に入りリップ」「これまじ良い色」門りょうさん大絶賛のリップ。
動画で使っていた246番はピンクと赤の中間くらいの色で、きちんとしているけど強調し過ぎて無くてとっても使いやすそうでした。


 

うさぎ
うさぎ
さすがりょう様の愛用品たち。デパコスが多かったね。
3万円のファンデーション、わたしもいつか使ってみたいなぁ〜♡
ねこ
ねこ
リップやアイライナーなどのポインメイクの商品は、そこまで高く無いから、真似してみたいよね。
私は特にリップが気になったなー。今度タッチアップしに行こうっと!