サラ

コスメヲタ サラ【必見!】早く買えばよかった…と後悔したコスメTOP7!(2021/06/03)①

うさぎ
うさぎ
こんにちわ~ うさぎです💗
今日はコスメヲタ サラさんの動画のアイテムを紹介しまーす!
ねこ
ねこ
サラさんの動画久しぶりね。
今日はどんな動画なの?
うさぎ
うさぎ
サラさんが、早く買えばよかった…って後悔したくらいのおすすめコスメの紹介だよー!!
ねこちゃんもちゃんと買ってるかチェックしてみて~
ねこ
ねこ
それは気になる!!
私も後悔しないためにしっかり確認して買いに行かなきゃっ!

みなさん こんにちわ!うさぎで~す🎵
今日は再生から1週間で40万回以上再生されている、コスメヲタ サラさんの「早く買えばよかった…と後悔したコスメTOP7!」のアイテムを紹介します!

月に75,000円くらいのコスメを購入しているサラさん。基本的には新作コスメはすぐ買う派らしいのですが、なんとなく様子見していたり、存在に気づけなかったコスメがたまにあるらしく、そのなかでも「なんでもっと早く買っておかなかったんだ!!」と後悔するようなアイテムたちが紹介されています。

このブログを見れば、知らなった隠れた名作コスメ達に出会えるかも!?皆さんもチェック漏れのアイテムがないか、是非動画と一緒にチェックしてくださいね🎵
それでは、アイテム紹介スタートです(*‘∀‘)☆彡

知らないなんてもったいない!後悔する前にサラさんに教えてもらおう~
<。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。>

 

コージー ブラシドライクリーナー

スプレーしてふきとるだけ!
サッとオフしてすぐに使えるブラシ専用クリーナー

メイクブラシはちゃんとお手入れしてますか?目に見えない雑菌や皮脂がたまったり、お手入れしないで使い続けていると、お気に入りのコスメも汚れちゃうし、肌荒れの原因にもなりますよね。

このブラシは速乾性に優れた洗浄成分で汚れを素早く落としてくれて、水洗いも不要!!!めちゃくちゃラクちん!!!面倒だったメイクブラシのお手入れ簡単にできちゃいます!

使い方は、このブラシクリーナーをティッシュに吹きかけて、ティッシュペーパーの表面を数回なでるようにブラシを動かし、汚れをふきとります。

このクリーナーだけで完全に汚れを落とし切ることはできないのですが、速乾性だしかなり汚れが落ちるので、ブラシを使用するたびにこまめにお手入れするとキレイを長持ちさせることができます!

もはや、サラさんの生活に欠かせないアイテムになっているそうですー!

ESTEE LAUDER(エスティー ローダー)ダブル ウェア カスタム カバレッジ コレクティング デュオ #07 グリーン

肌色を補正してくれるグリーンのリキッドコンシーラー🎵 気になる部分をカバーして、肌色を均一に整えてくれるし、ロングラスティング!!アプリケーターがブラシとチップの二種類が一本に収まっていて、使い分けができるのがとっても便利!ブラシは広範囲に塗りやすいので肌全体を整えたいとき、チップは部分使いにぴったりでより濃い緑色に発色します。

サラさん曰く、ここまでしっかり緑に発色するコンシーラーはなかなかないそうです!赤みが出やすい方はこの緑色でしっかり押さえられそうですね。鼻の下の赤み、頬全体の赤みが気になる方や、赤いニキビを隠すのにもお薦めです~!
ただ塗りすぎると本当に緑色になってしまい、逆に肌色悪く見えてしまうので、塗りすぎ注意です★

レブロン キス シュガー スクラブ 112 スウィート ミント

シュガースクラブで、つるるんリップに
角質ケアバーム
シュガースクラブでやさしく角質ケア

洗い流さないリップスクラブ

動画で紹介しているのは限定色の112番ですが、色は関係ないくらいどの色でもお薦めされていました!既に数本使い切ってさらにストックまで用意されているという、サラさん激お気に入りコスメです!!

お砂糖が入っているスクラブスティックで、発売当初に「唇がツルツルになる」と話題になっていましたよね。

サラさんははじめ唇が渇いた状態で使ってみてもちょっと痛いとおもって、そんなに推すほどのアイテムではないと思っていたそうです。ただ、最高の使い方を見つけてから大好きコスメになったみたいです!

【サラさん流・最高使い方】

①最初に水で唇を濡らす
②ラップをつけて数分キープ
③ラップを外して「レブロン キス シュガースクラブ」を塗る

乾燥して皮むけしてガチガチ・トゲトゲになってしまった唇でも、これをやると乾燥した唇の皮が綺麗に剥けるんです!ふわふわ唇が復活させたいときにお薦めです~💗

うさぎ
うさぎ
今日はここまで~🎵
ねこちゃん、知らないアイテムあった?
ねこ
ねこ
あったあった!レブロンのキス シュガースクラブは、今すぐ試したい!!
マスクしているとこまめにリップぬれなくて、唇荒れがちなんだよね。
買いに行かなきゃ!!
うさぎ
うさぎ
役に立ってよかった~。サラさん流の最高の使い方も試したいよね!
それでは、次回残りの4アイテムを紹介しますね!
お楽しみに~💕