サラ

コスメヲタ サラ【必見!】早く買えばよかった…と後悔したコスメTOP7!(2021/06/03)②

うさぎ
うさぎ
こんにちは~!
今日は前回に引き続き、コスメヲタ サラさんの「早く買えばよかった…」と後悔するくらいのおすすめコスメの残りアイテムを紹介するよ~💗
ねこ
ねこ
残りのアイテムも気になってたんだよね!うさぎっ!早く紹介して~🎵
うさぎ
うさぎ
ねこちゃん、お待たせしてしまってごめんだよ。
それではさっそく紹介していきまーす!

みなさん こんにちわ うさぎです💗

前回のブログ コスメヲタ サラ【必見!】早く買えばよかった…と後悔したコスメTOP7!(2021/06/03)① はご覧いただけましたか?まだの方がいらっしゃったら是非、前回のブログからチェックして下さいね。

✨前回のブログはこちらから・・・✨

 

前回も、さすがコスメヲタ サラさんならではの視点で、かゆいところに手が届く実用的なアイテムが紹介されていましたね🎵個人的にサラさんの動画ってとってもシンプルでわかりやすくて大好きなんです💗
そんなサラさんのお薦めアイテム紹介後半戦も見逃せないですよ~!それではアイテム紹介スタートです☆彡

知らないと損しちゃう?サラさんお気に入りアイテムたちを要チェック~
<。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。>

 

KATE リップモンスター

落ちにくさも 美発色も よくばりたい。

つけたての色がそのまま持続。
落ちにくい口紅。

リップモンスター誕生

サラさん的には「見た目はただのリップ」「落ちにくいといってもどうせ落ちるだろう」と思って、ちょっと放置していたらしいのですが、発売直後からSNSでバズりまくりで大騒ぎ!!それでも「本当に落ちないのか?」とまだ懐疑的なサラさん(笑)。

思い切って全色購入して動画にしてみたら

ガチでおちなくてビックリ
疑ってるのに全色買って動画にしちゃうサラさん・・・・好き(笑)

塗った直後でさえ、ちょびっと落ちる程度。軽くティシュオフすると本当に落ちない・・・・!ティントではないのでクレンジングでスッと色が落ちるし、蛍光発色ではない。素敵すぎる💗

ほんとにマスクをしているときの強い味方です~

イプサ アイライナーブラッシュ

イプサ ブラッシュS


目のキワにぴたっとフィットし、描いたラインを整えたり、ぼかしたり、ラインのすき間を埋めるアイライナー用ブラシ。
繊細な毛先と適度なコシのバランスの人工毛で、なめらかに描くことができます。

一見普通のブラシなのですが、絶妙に小さくて柔らかいブラシ!これがちょうどいいんです!

この感じが意外に無くて
厚み・長さ・形・柔らかさ、すべてがちょうど良かったです

サラさんは毎日使っているけど、とても使いやすくて全然チクチクしたり痛くないそうです!
サイズ感も一般的なブラシより少し短くて細くて小さい。この小回りきく感じが使いやすさに繋がっているのでないでしょうか。涙袋や下瞼のシャドウなんかの細かいところに使うのにぴったりです!

サラさんが「これなしでは生きれないレベルでハマった」神ブラシ。一度試す価値ありです・・・!

ディオール バックステージ アイパレット 002クール

プライマー、アイシャドウ、ハイライト、ライナーが入ったアイ パレット

色持ちも発色も良いのに、すごく上品に仕上がります!

サラさんはDiorの前を通る度に「かわいいな~」と思っていたのに、なぜか買わずスルーしていて、ある時やっぱり!と思って購入したら

「めちゃめちゃいいじゃん!!
なんでもっと早く買わなかったんだろう!!」

と、後悔したそうです。(笑)

・アイシャドウベース
・明るい色
・明るいラメ色
・マットカラー
・パール入りの締め色
・マットの締め色
・マットの中間色

と全部そろっていて、まさに捨て色なしの万能パレット!!カラーも可愛いカラーばかりでいろんな組み合わせも楽しめて自由自在です💗

(まつ毛美容液)エマーキット

(まつ毛美容液)ラピッドラッシュ

(まつ毛美容液)ラッシュアデクト



最後にまつ毛美容液を3本ご紹介♪
まつ毛美容液塗っただけでほんとに伸びるの?と懐疑的だったサラさん。値段も安くないしなんとなく使わないでいたようですが・・・

買ってみて2週間くらいでぐんぐん伸びてきた!!!!

まつ毛美容液塗る前は、まつ毛はスカスカ、下まつげはほぼなしだったようですが、まつ毛美容液をつけるようになって効果を実感・・・!以降、まつエクが似合わないサラさんは、自まつげを伸ばしてまつ毛パーマをあてるようになったそうです。

3種類のまつ毛美容液を試したところ、それほど効果に違いを感じなくて、どれもきれいに伸びたそうです。人によってはかゆくなったりとかもあるみたいなので、自分の体質に合ったまつ毛美容液を探すことをお薦めします!

まさに「なんでもっと早く塗らなかったんだろう」と後悔したアイテムでした。

うさぎ
うさぎ
はーい!以上、サラさんの「なんでもっと早く買わなかったんだろう…」なアイテムたちを紹介しました!自分に突っ込みを入れるサラさんが可愛かったな~(笑)
ねこ
ねこ
ディオールのパレット気になる・・・!私もDiorの前通っているときに気になってたけどスルーしてた。
ほんとに捨て色なくてめちゃめちゃ使えそう・・・!これも買いかな
うさぎ
うさぎ
え!!私も気になってた!!猫ちゃん買ったら私にも使わせて!!!後悔したくないからっ!!
ねこ
ねこ
も~、しょうがないな~