サラ

【コスメヲタちゃんねるサラ】SNSバズりコスメ正直ナメてました…(2021年1月10日)

ねこ
ねこ
はぁ…
うさぎ
うさぎ
ねこちゃんどうしたの?
ねこ
ねこ
なんか最近クマがひどくて…年末年始に夜更かししすぎたかも…
クマがあるとお化粧も決まらなくって、すっごい憂鬱……><
うさぎ
うさぎ
分かる!!!!でもそんなねこちゃんに朗報!今めちゃくちゃバズってるコンシーラーがあるの!
サラさんのオススメだから本当にオススメなやつ!!

 

こんにちは、うさぎです!
万年ぐっすりのうさぎは正直クマ悩みほとんどないのですが、小鼻や肌の赤みは気になるもの~!
そんなうさぎがいま一番気になっているアイテムコスメヲタクのサラさんが紹介してくれていましたので、皆様にもお裾分け♪

サラさんの動画は「どんなところがいい」だけじゃなくって、「どんな人には合わないかも~」と言ってくれるので、すっごい安心感ありますよね!
今日は1品なので、ゆっくり一緒にチェックしていきましょうー!!

一塗りでさっと色味隠し!すごい!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

POLA ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー

シミなどの気になる部分を覆い隠すのではなく、美しい肌の一部となるようになじませる新発想。
チークやリップカラーとしてもマルチに使える、パウダー状コンシーラー。
美容成分を配合で素肌に溶け込むようになじみ、美しい仕上がりが続きます。

まずは本当に動画を見てほしい!クマも、赤みも、魔法みたいにさっと一塗りで消えちゃうんです!!

優秀な理由は複雑に絡み合った4色のカラー!どんなお肌の悩みにもマルチに解決してくれます。それでは、実際のカバーの様子をみてみましょう♪

青クマ カバー編

左目は下地だけ塗った状態(ノーファンデ)のサラさん。
うっすら青クマが見えています。

これにささっとコンシーラーを塗ると…

なんと一瞬でクマが隠れちゃった!

え…何コレすごい……!!

小鼻の赤み カバ―編

小鼻の赤みはうさぎも気になるところ!
(っていうかサラさん、普通に「小鼻の赤み気になる~」といってしっかりレビューしてくれるの、本当に最高。大好き)

赤みには、反対色のグリーンを多めにとって、ポンポンっと軽くはたいていきます。
はたけるのはパウダー特有だよね!

そしたらなんと…

ないー!!
もう赤みがない!サラさんも「一瞬」「これはすごい」と絶賛。
びっくりするほど軽いタッチで肌悩みが来ていくの、本当にすごい。

その他

その他にも

  • 口角のくすみ
  • にきび
  • そばかす
  • 眉上の青い部分(←これ地味にうれしい笑)

など、マルチに活躍してくれるコンシーラー!
リキッドと違ってよれにくい、マスクで剥げたファンデ直しにも良いと、サラさんも大絶賛でした。

 

 

注意点

色んな肌悩みに対応してくれる魔法のようなコンシーラーですが、合う人合わない人はやっぱりあるみたい。サラさんがいくつか注意点をお話くださっていたので、お伝えします。

注意点!

● パウダーなので、目の周りが乾燥する人は注意!
 (しっとり系のスキンケア・下地・ファンデなどでしっかり保湿してあげましょう!)
● 肌悩みがはっきりしていて、トーンのムラがない人はあまり向いてないかも

サラさん曰く、サラさんのように赤みと青みが点在するような肌の人にはぴったり、ということでした^^
ひとつのパレットで色んな使い方が出来るので、普段下地・ファンデ・グリーンコンシーラー・オレンジコンシーラー・チーク…などといっぱいアイテムを持ち歩いてる人には、オススメかもしれませんね♪

 

 

うさぎ
うさぎ
どう?ねこちゃんの青くまも消えそうかな?!!
ねこ
ねこ
さっと一塗りであれだけクマが消えるなんて、本当にすごい!ちょっとお高いけど、試しに行ってみるわ!
うさぎ、教えてくれてありがとう!
うさぎ
うさぎ
いいのいいの!もし買ったら、私にも使わせてね♡
ねこ
ねこ
…もう、しょうがないんだから~