others

【小さいバッグの中身】アカリンのプライベートバッグ〜2020年夏編〜【後編】(2020/07/06)

ねこ
ねこ
今日はアカリンのプライベートバッグの中身紹介の後編です!まだ前編を読んでいない方は、ぜひ前編から読んでくださいね♪
うさぎ
うさぎ
人はなぜ、他人のバッグの中身が気になるのでしょうか?私は、アカリンのバッグの中身が気になってしょうがないよ~
ねこ
ねこ
う~ん、私が思うのは、可愛い人や気になる人に少しでも近づきたいからじゃないかな?
あとは、可愛くなりたいときは可愛い人の真似をするのが近道だから、同じアイテムを持ったり使いたくなるよね♪
うさぎ
うさぎ
そうかも!
可愛い人の使っているアイテムが欲しくなるのはそういうことかもね!
わたしも少しでもアカリンの女子力にあやかりたいな♪

 

今回の動画は
アカリンのプライベートバッグの中身紹介【後編】です!

↓↓ 前編はこちらをクリック!☆彡 ↓↓
>【小さいバッグの中身】アカリンのプライベートバッグ〜2020年夏編〜【前編】(2020/07/06)

お仕事以外のプライベートでは小さめバッグを持ち歩いているというアカリン。
コスメポーチも小さめなものを使っていました。

コスメはいろんな種類がありますが、持ち歩きにぴったりなものと、そうじゃないものってありますよね。今回の動画には荷物は出来るだけコンパクト派!な方にもおすすめなアイテムが紹介されています♪
現役アイドル・アカリンの愛用品♪を一緒にチェックしていきましょう~!

かわいい子のカバンの中身、気になるよね♪꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

B IDOL つやぷるリップ 09無敵テラコッタ 10わがままプラム

ファンのコから褒められたことで、
気づけばチャームポイントとして捉えるようになった“唇”。
メイクも基本はリップが主役。
唇って“女子の可愛いの象徴”みたいなものだと思っています。
そこにツヤがあるだけで女子力は高まるし、
色が加わるだけで表情まで違って見える。
最強パーツだと思いませんか?
吉田朱里が“うるおい”&“発色”にとことんこだわった、究極につやぷるな唇になれちゃうリップです。その上、美容成分が唇を保湿ケア&ティント処方で発色も長持ちと、高保湿×ボリュームアップ×高発色の“1本3役”を叶えました。ササっと塗って、すぐに可愛いが完成する頼りになる1本。

みんな大好き!アカリンプロデュースのBIDOLのリップ2色がコスメポーチ入りです♪
ピンクっぽいメイクの時とブラウンっぽいメイクの時に合わせて、2種類を使い分けているそうです♪

09無敵テラコッタ
華やかなオレンジブラウンで顔色も綺麗に見せてくれる気がします♪
09無敵テラコッタ

10わがままプラム
軽やかのプラムカラー♪大人可愛いを演出したいときにぴったりだと思います!
10わがままプラム

昔は、ベースのリップクリーム、色を付ける口紅、仕上げにプルプルさせる用のグロスと、たくさんの種類のリップを持ち歩かなければならなかったアカリン。
BIDOLをプロデユースするようになって、それらが一本で済むようなるリップを作りたい!と思い、こちらのリップを作ったそうです♪
アカリンのこだわりがぎっしり詰まったリップですよね!
BIDOLのリップはちょっとスースーするのですが、唇をぷっくりする成分が入っているからだそうで、いろんな成分や効果ががこれ一本で収まっています!
一本で何役もこなしてくれるから、数本気軽に持ち歩くことも出来ちゃうのがうれしいです♪
カラー展開ももたくさん出ていますので、季節や気分に合わせて使いたいアイテムです!

Modus Tokyo J-curl ジェイカール/ピンク

※こちらは、現在各サイトで売り切れのようです・・・><

以前は、ポーチの中にビューラーを持ち歩いていたそうですが、
かさばるのが嫌で最近はこちらの充電式のホットビューラーを持ち歩いているそうです!
確かに普通のビューラーよりホットビューラーの方がかさばらないし、しっかりまつ毛上がるし、いいこと尽くしですね!!
何よりUSBで充電できるのがとっても便利!外出先で電池切れになってしまうと、ただ邪魔なもの持ち歩いているだけになってしまうので、地味に充電式ってポイント高いと思います!

残念ながらアカリン使用のアイテムは売り切れみたいなのですが、
USB充電式ホットビューラーだと・・・
こんなのとか

こんなのとか

が気になってます♪わたしもホットビューラーデビューしてみようと思います♪

セザンヌ 超細芯アイブロウ 02 オリーブブラウン

眉尻の1本1本まで描ける0.9mmのアイブロウ。

機能の特徴
眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける超細芯。
力を入れなくてもしっかり描ける美発色タイプ。

成分・処方の特徴
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。!

プチプラ代名詞のセザンヌのアイブロウペンシルの登場です。
このアイブロウ、とっっっても細くて描きやすいのです!
まだ使ったことない人はぜひ試してほしい!
眉毛はなくなるもの(特に眉尻)・・・それは自然の摂理ですよね? ←
ちょっと書き足したい!!という時に、こういう細芯だとナチュラルに書き足せてとっても便利です♪
パッケージも小さくて、ポーチに入れてもかさばらないのがうれしいですよね。
普段使いはもちろんのこと、まさに持ち歩きにぴったりのアイテムです☆彡
外出先で眉毛がなくなっても、近くのドラッグストアに駆け込めば購入できる!そしてとにかくプチプラ!セザンヌさんは庶民の味方です~ ^^

目薬 ロート リセリッチプレミアム

夕方 ぼやけるほど 疲れた瞳に
疲れほぐし成分ダブル配合

アカリンはトロっとしている使い心地がお気に入りだそうです♪パッケージもピンクで可愛いですよね。
パケの可愛さもあってか、私の周りでもロートリセリッチプレミアムを持ち歩いている子は多い気がします♪

ナリン ハーブオイル 33+7

40種類のハーブを配合したスイス修道院のレシピを持ち歩く
いつでもどこでもアロマを楽しめる便利なロールオン
ナリンの人気シリーズ『ハーブオイル33+7』のロールオン。
ハーブオイル33+7にサンフラワーオイルを加え保湿効果をプラス。40種類のアロマが織りなす絶妙な香り、そして塗った直後に体感できるフレッシュ感をそのままに、こめかみや首・肩まわりはもちろんのこと、ハンド・ネイルケアからフットケアまで広くお使いいただけます。

ミント系のすっきりした香りのなかにほのかに甘み広がる香りで、リラックス効果抜群です。アカリンは、こちらのオイルのロールオンタイプを持ち歩いていて、こめかみや首筋などにクルクルっと塗ってリラックスしているそうです
片頭痛を和らげる効果もあるそうなので、妊婦さんなど薬があまり飲めない方にも使っていただきたいアイテム。ロールオンタイプだと、外出先で気軽にアロマを楽しみたいときや、ギフトにも喜んでもらえそうですね♪

うさぎ
うさぎ
以上、アカリンのカバンの中身紹介でした!
ねこちゃんは気になるアイテムはあった?
ねこ
ねこ
持ち歩きには、やっぱりコンパクトなものが便利だよね♪
ビューラーではなくホットビューラー持ち歩くってのが、私的に新しかった!
あと、セザンヌの細芯アイブロウは本当に便利。大きさが何よりありがたいよね~
うさぎ
うさぎ
皆さんも気になるアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
それではまた次回お会いしましょう~