others

【小さいバッグの中身】アカリンのプライベートバッグ〜2020年夏編〜【前編】(2020/07/06)

うさぎ
うさぎ
今日はアカリンのプライベートバッグの中身紹介です!
バッグの中身紹介って、その人が本当に気に入っている、
ガチの愛用品がわかるから
個人的にとっても大好きなシリーズです☆彡
ねこ
ねこ
現役アイドルのカバンの中身気になる~!
コスメをプロデュースしているアカリンがどんなコスメを持ち歩いているのかも大注目ですね♪

 

今回の動画はアカリンのプライベートバッグの中身紹介です!

普段お仕事行く際はパソコンなどの仕事に使うアイテムがたくさんで大荷物の為、
大きめのバッグを使っているそうです。
今日はお仕事以外のプライベートで使っているバッグの中身紹介となります!
アイドルの私物・・・・気になりますよね!!

プライベートのアカリンを一緒にのぞいちゃいましょう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

まずは、簡単にコスメ以外のアイテム紹介♪

動画のサムネでもわかるように、アカリンのプライベートバッグは小さめ!
バッグはBALENCIAGAの黒バッグで、
誕生日か総選挙のお祝いに、自分でご褒美に買ったバッグだそうです♪(高そう^^)

中身もシンプル!必要最低限!という感じで下記のアイテムが入っていました♪
気になるアイテムがあったら是非動画でチェックしてみてください!

・モバイルバッテリー Anker
・キーケース miumiu
・ミンティア
・お財布 Dior
・Air Pods
・英検3級 単語帳
・ウェットティッシュ
・マスクの替え
・メイク直し用ポーチ Sweet付録
・コーム (どこのブランドのものかわかりませんでした><)

 

うさぎ
うさぎ
ここから先が気になるコスメの紹介です~☆彡

SHIRO サボン 練り香水

みずみずしいフルーツがかろやかに香る
透明感のある自然な石けんの香り。丸みのあるコロンとしたフォルムが手になじむ固形タイプの香水で、
持ち運びがしやすく、いつでも気軽に香りのお直しができます。ガーナ直輸入の未精製シアバター*1を贅沢に配合し、指先の保湿ケアも叶えます。
未精製ならではのナッツのような香りがほんのりと立ち、自然の恵みをあますことなく感じられます。<香りの持続時間>約2~3時間<香調>
TOP:レモン、ライチ、ブラックカラント、ライチ
MIDDLE:ローズ、ジャスミン、スズラン、プラム
LAST:ムスク、アンバー、ウッディ、スウィート

先日のお気に入り動画も紹介されていた、持ち歩きにぴったりなSHIROの練り香水です♪
練り香水だけど、前髪に束感を出すために使ったり
ワックスやオイルの代わりや、ハンドケアにも使っているそうです。
いろいろ使えて汎用性が高いと持ち物を少なくできるし、一つ持っているととっても便利でオススメす♪
今回の動画の中でも「大好き♪」と言っているくらい、アカリンのSHIRO愛は安定ですね~^^

エレガンス ラプードルオートニュアンスⅥ

自在に欲しいままに、美の再生。

@cosme ベストコスメアワード2018 ベストパウダー第1位
MAQUIA 2月号 みんなのベスコス2019下半期
素肌美人を装うベースメイク部門 パウダー 1位
美的 2月号 美的読者が選ぶ2019年ベストコスメ
フェースパウダー編 3位
MAQUIA みんなのベスコス 2019年上半期 パウダー部門 3位
Oggi 9月号 Oggi夏ベストコスメ 化粧直しの肌補正コスメ部門 第3位
美ST 2月号 「買ってよかった」コスメグランプリ パウダー部門 第3位
MAQUIA みんなのベスコス 2018下半期 パウダー部門 第3位
美的 2月号 読者が選ぶ 2018年ベストコスメ ベースメイク部門
フェイスパウダー編 第3位

数々の賞を受賞している、言わずと知れた大人気パウダー!

アカリンはカラーはセミマットタイプのⅥを使用していました。
こちらはメイク直しにしか使っていない為かなり長持ちしているそうです♪
諭吉パウダーなんて言われるくらいなかなか良いお値段ですが、
これは本当に良いんですっっ!!

薄いヴェールを張ったようなきれいで上品な仕上がりで~・・・
うまく言えないのですが、化粧崩れしてもきれいに崩れてくれるような、そんなパウダーです!。
パケも美しいので、このエレガンスのコンパクトを持っているだけで
いい女感出ます(←個人的な感想です)

高いけどっ!!高いけどねっ!!!!
なによりテンション上がるので、頑張って買いたいコスメですっ!

エンジェルカラー バンビシリーズ ピュアブラウン

この瞳”すっぴん”級
バンビ史上もっとも「裸眼風」でた!

カラコンの替えもメイク直しポーチに入っていました。
「アイドルのお仕事の時はこれが一番いい」
とアカリンのお墨付き!
大人気の益若つばさちゃんプロデユースのカラコンで、
1枚当たり約130円とコスパもGOOD!

裸眼より一回り大きく生まれつき色素が薄いような瞳になれちゃいます♪
赤ちゃんのような透明感でナチュラルで普段使いしやすいので、
カラコンをつけている感が苦手な方にもおすすめですよ~♪
このバンビシリーズは、他のビューティ系Youtuberでも使っている人多いですよね!
DIA14.2㎜ / BC8.5㎜ / 着色外径13.6㎜

ねこ
ねこ
まだまだ続くのですが、長くなったので今回はここまで!
次回、後編に続きます
うさぎ
うさぎ
紹介し切れなかったか~
まだ、アカリンのプロデュースのあのアイテムたちがまだ出てきてないもんね!
次回はきっと出てくるはずっ!わくわく
ねこ
ねこ
うさぎが期待のあのアイテムは次回出てくるかな?
楽しみに待っててくださいね♪