ボディケア

AKB48 柏木由紀【質疑応答】柏木由紀初出しエピソード!今までで一番○○だった事は?(2020年5月5日)

ねこ
ねこ
そろそろボディクリーム無くなりそうだから買いに行かなきゃ
うさぎ
うさぎ
ねこちゃん、今もボディクリームつけてるの?暖かい季節だとベタベタしない?
夏にも塗る必要あるのかな?
ねこ
ねこ
私は一年中つけてるよ。
肌は常にストレスやダメージを受けてるんだよ。
例えば、夏でもエアコンで乾燥したり、紫外線で肌が荒れたりすることない?
うさぎ
うさぎ
あるある!エアコンってとっても乾燥するよね!
ねこ
ねこ
ベタつきが気になるなら、春夏はできるだけテクスチャーがさっぱりしている、清涼系のボディクリームを使うのがおすすめ。
お風呂上がりに塗ると、スーッと馴染んでリフレッシュできて、気持ちいいよ。
うさぎ
うさぎ
自分の好きな匂いに包まれて寝るのはいいよねー!わたしも春夏用のボディクリーム探してみるー!
こんにちは、ねこです。
皆さんは毎日ボディクリームを塗ってますか?
テクスチャも香りも、いろんな種類があって、とっても楽しいですよね!
今日は、AKB48の柏木由紀さんが使っているボディクリームが気になったので紹介します!

(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*最近ゆきりんさんのYouTubeよく見ます♪お肌きれい~

 

SHIRO ボディクリーム サボン

柏木由紀さんおすすめのボディクリームはこちら♪

SHIRO ボディクリーム サボン ¥3,800(税抜)

SHIRO ボディクリーム サボン
肌をたっぷりの潤いで満たす みずみずしいテクスチャーのボディミルク
保湿力の高いアロエやシアバターと、肌荒れを防ぐ小豆島の無農薬オリーブ 配合で肌にたっぷりの潤いを与え、しっとりと吸い付くような手触りへ導きます。
このボディクリームはしっかり潤ってくれるけど、水々しいテクスチャなので、お風呂上がりだけじゃなく、日中のボディケアにもぴったり。
香りもフルーツっぽい、自然な石鹸の香りで好きな方が多いと思います。
柏木由紀さんの清楚な感じにぴったりですよね。
柏木由紀さんの動画でも紹介されていて、「伸びがよくて」「眠くなる匂い〜」「最高!」と、とってもお気に入りの様子でした♪

ねこ
ねこ
うさぎ、今日、ふんわりいい匂いする〜
うさぎ
うさぎ
え?本当?
ねこちゃんに言われて、わたしも毎日ボディクリーム塗るようにしたんだ。
好きな匂いはテンション上がるし、肌もモチモチするし、いい事だらけだね!
教えてくれてありがとう〜♪