かわにしみき

かわにしきみき【1万5千円分】ドラコス&日用品大量購入!全レビュー!リピ買いもあり【ドラッグストア購入品】(2021/08/25)

ねこ
ねこ
うさぎ~🎵一緒にドラックストア行かない~?
うさぎ
うさぎ
ドラッグストア??行く行く!!何買うの?
ねこ
ねこ
実はみきぽんがドラッグストアコスメの紹介をしてて、気になるアイテムがあったんだよね。ドラコスはお財布の味方だし、コスパがいいコスメも多いし、いろいろ物色しようと思ってるんだ~
うさぎ
うさぎ
ドラコス!いいねいいね!私も買いたい!あ、でもその前にみきぽんの動画チェックしなきゃっ!

みなさんこんにちは ねこです🎵

皆さんはドラッグストアコスメ、略して『ドラコス』は使いますか?わたしはドラコス大好きです!!!もちろんデパコスも大好きですが、トレンドカラーやちょっと試しにくいようなカラーに高いお金を払うのは躊躇しちゃいますが、その点ドラコスは手軽だけど実力派のコスメもいっぱいあるし、可愛いものや流行のアイテムをプチプライスで買えるのがとっても嬉しいですよね💗今回はそんなドラコスがたくさんレビューされている かわにしみき さんの動画をご紹介します🎵最近のドラコス事情がよくわかる動画ですので、ドラコスが気になっている方は、動画とこの記事をぜひ参考にしてもらえると嬉しいです💗

ドラコスだいすき~💗
<。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。>

 

KATE 3Dプロデュースシャドウ BR-1

KATE 3Dプロデュースシャドウ BR-1 1540円

KATE 3Dプロデュースシャドウ OR-1

KATE 3Dプロデュースシャドウ OR-1 1540円

立体感を掘り起こす 骨格陰影プロデュースシャドウ

まずは最近発売されたばかりのKATEのアイシャドウです🎵

みきぽん
みきぽん
これSNSとかで見てずーっと欲しいな~ と思ってたんですけど
みきぽん
みきぽん
アイシャドウ・フェイスカラー・まゆ墨につかえる
みきぽん
みきぽん
カワイイ~~~~💗めちゃくちゃカワイイから~~~💗
みきぽん
みきぽん
何色か売り切れたてけど、お目当てのこのカラーが買えてうれしい🎵
みきぽん
みきぽん
これは使いやすい!絶対!

KATAは一年位前から、リップモンスターしかり、攻めたアイテムを発売していますが、このアイシャドーもとってもカラバリがあって、必ず好きなカラーが見つかるはず💗一つのパレットでダークカラーからラメ、ハイライトと全部そろっているので、いろんなメイクが楽しめちゃうこと間違いなし!発色も良くて、アイシャドウ・眉・シェーディング・ハイライトにも使えちゃうので、お化粧直し用や、旅行のお供にもピッタリですよね🎵

KATE ザ アイカラー 051

KATE ザ アイカラー 051 715円

ブラウンに合う色と質感で自在に遊ぶ単色アイシャドウ

KATEのアイシャドウ二つ目のご紹介🎵

みきぽん
みきぽん
単色の良さは、ちょっと使いにくそうな奇抜なカラーでも試せること
みきぽん
みきぽん
結構はっきりしたオレンジカラー!かわいい~~💗
みきぽん
みきぽん
粉質、かなり柔らかくて指でスッととるだけでかなりしっかりとついてくれます
みきぽん
みきぽん
KATEの単色シャドウは初めて買ったけど、粉質 結構いいですね💗
みきぽん
みきぽん
使いやすそう ほかのカラーもちょっと挑戦してみたいですね🎵

こちらは単色アイシャドウ。ブラウン系やブラウンと合わせやすいカラー展開になっています。質感はマット、パーリィ、グリッター、クリームの4つのタイプもあって、色と質感でいろいろ遊べるから自由度が高い!みきぽんも動画の中で質感と発色にかなり感動しているようでした。トレンドカラーや今まで試したことのないカラーに挑戦したいとき、こういう単色アイシャドウを一つ足すだけで、メイクの幅が広がるのでオススメです💗

CLIO プロシングルシャドウ G02、G10、G12 

CLIO プロシングルシャドウ G02、G10、G12 各1320円

ブラウンに合う色と質感で自在に遊ぶ単色アイシャドウ
みきぽん
みきぽん
このシングルアイシャドウ、他のカラーもいくつか持っていて、ちょっと気になるカラーを買ってみました
みきぽん
みきぽん
G02番は…ゴールドとシルバーのラメ。かわいい~💗パールラメ感が濃い🎵(ラメの)密集率が高く感じる
みきぽん
みきぽん
G10番はオレンジベースのゴールドラメ。(G02より)ピンクっぽいラメが増えた気がする。G10のほうがキラキラして見えます✨✨✨
みきぽん
みきぽん
G12は、普段あんまり使わない感じの色のラメなんですけど、主にピンクと紫のラメがギランとしてくれます🎵
みきぽん
みきぽん
全部、めっちゃ可愛い~~~💗💗💗すごく細かいよねこのラメ。ちょっと濡れツヤまぶたにしてくれる

最近はドラッグストアでも韓国コスメが置いてあるところが増えましたよね!気軽に購入できるから便利で嬉しいです💗CLIOのこのラメはとっても細かくてまぶたの上にのせるとうるっとツヤっと、簡単に濡れ感を出すことができます。ラメが細かいので派手になりすぎず立体感を出してくれる感じ。目尻の三角部分や、瞼の真ん中だけ、下瞼だけにさらっとラメを足すのもおススメ。お手持ちのアイシャドウにこのラメシャドウを追加するとメイクの幅が広がるのでオススメです(#^.^#)

CANMAKE ジューシーピュアアイズ アイシャドウ 13、12 

CANMAKE ジューシーピュアアイズ アイシャドウ 13、12 各660円


パウダーなのにみずみずしい♥
自然な立体感をつくりだす3色アイシャドウパレット
みきぽん
みきぽん
(キャンメイクのたくさんあるアイシャドウの中で)発色が一番好きなのがコレ!この発色がすごい好き💗
みきぽん
みきぽん
ひとつ660円!!やっす!!!!もうレベルが違う!!!3色入ってて660円!!ずば抜けて安いな(震え)
みきぽん
みきぽん
なんでこれが好きかというと、アイシャドウの粉質がすっごい柔らかくて、(愛用している)セザンヌのトーンアップアイシャドウに粉質がちょっと似ている
みきぽん
みきぽん
やっぱ粉質が最高なんだよな~🎵スッと指でのせるだけでこれだけ発色するってめちゃくちゃ時短になるやん🎵

この金額でこのラメ!密着力がすごくあるわけではないのだけど、とにかくかわいい~💗アイシャドウってたくさんの色があるけれど、この三色があればアイメイクは完成できます!しかもすごーーーくカワイイ!!アイメイクに最低限必要なカラーがギュッと詰まったのがこのジューシーピュアアイズ✨✨✨まだお試しになっていない方はぜひ試してみて下さいね(*^▽^*)

CANMAKE クイックラッシュカーラーリムーバー

CANMAKE クイックラッシュカーラーリムーバー 550円

こすらずするんっと落とせる!クイックラッシュカーラーを落とす為のリムーバー
みきぽん
みきぽん
リムーバーはいろいろあるけど、なんせこれが安くて、コーム部分も普通に使いやすい
みきぽん
みきぽん
これは目に入っても痛くなかったです。大丈夫でした~

こちらはお湯だけでは落ちないマスカラを落としてくれるリムーバー。マスカラリムーバーはたくさんのメーカーから出ているけど、これは550円!機能的にも問題なし!ほかのメーカーだと1000円越えも多いですが、だったらこのキャンメイクのリムーバー2本買えちゃいますよね( *´艸`)お湯落ちでないマスカラを使ったときは、これとポイントメイク落としですっきり優しく落とすのがお薦め!洗面所に是非一本置いてみてはいかがでしょうか🎵

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ 繊細ロング

D-UP(ディーアップ) ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ 繊細ロング 1650円

さらになめらか!新ファイバー配合
塗るほどに伸びるマスカラ液
みきぽん
みきぽん
このD-UPのマスカラはここ数年ずっとおススメしてて~、(自分の2020上半期ベストコスメでも)ベスコスに選んでいます
みきぽん
みきぽん
お湯落ちなら、ダントツですごくまつ毛が綺麗で映えるマスカラ
みきぽん
みきぽん
コームのつくしの部分がすっごい小さいんですよ。なので上まつ毛もキワまでシュっ!ってぬれるし、下まつ毛も目のキワまでしっかり塗れる
みきぽん
みきぽん
ずーっとリピ買いしてます。てゆーか無くなったら困るから基本的に家の中には2つ置いてるようにしています

こちらはお湯落ちマスカラの中でも大人気のコスメですね!「MAQUIA 2020年 下半期マスカラ部門賞 第2位」や「美的 2020 年間プチプラベストコスメ プチプラマスカラ部門 第1位」「Sweet BESTCOSME2020 プチプラ部門マスカラ編 1位」にも選ばれている、みんなに愛されてる実力派マスカラ✨✨✨ダマにもなりにくくて液がずっと柔らかくいてくれるのもありがたい!乾燥しにくくて持ちもイイ。とってもおススメマスカラです!

Visee(ヴィセ) リシェ カラーインパクト リキッドライナー OR240

Visee(ヴィセ) リシェ カラーインパクト リキッドライナー OR240 1100円

ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えるリキッドアイライナーです。
みきぽん
みきぽん
(オレンジメイクしたいなって思ってて)持ってなかったので買ってみました~
みきぽん
みきぽん
かわいい💗結構明るめのビタミンカラー的な感じだね。かわいいこの色💗

カラーメイクってテンション上がりますよね🎵こちらはオレンジメイクに使える明るめのオレンジ色のリキッドアイライナーです。気軽に外出もできないので、たまにはカラーメイクで気分を変えて楽しむのもいいんじゃないでしょうか!いまならamazonで960円のセール価格で購入できますので。ちょっとメイクで遊んでみたい方はこのチャンスにポチってくださいね✨✨✨

うさぎ
うさぎ
よーし!みきぽんの動画チェックしたよー!ドラコスはやっぱりいいな。プチプラで優秀!私の味方!
ねこ
ねこ
思わずドラコス欲しくなっちゃったでしょ🎵ネットで買うのもいいけれど、実際に目で見たりスウォッチしたくなったりするときは、やっぱりドラッグストアが便利よね。最近は韓国コスメとかも置いているドラコスも増えてて本当に楽しい
うさぎ
うさぎ
だねだね!猫ちゃん!はやくドラッグストアにいこー!!レッツゴーーー!