ボディケア

【ゆうこすモテちゃんねる】おこもり美容Vlog…🏠❤︎【贅沢ケア】その2(2021/1/23)

うさぎ
うさぎ
みなさんこんにちわ~
今日は、前回の【ゆうこすモテちゃんねる】おこもり美容Vlog…🏠❤︎【贅沢ケア】その1の続きだよ~!
ゆうこすちゃんの美容アイテムはどれも参考になるものばかりなのっ!ゆうこすちゃんみたいなピカピカの肌になりたい方は絶対絶対要チェックだよ~!
ねこ
ねこ
前回はバスアイテムと、スキンケアアイテムを紹介していたよね。
たまにはじっくり自分とむきあって、心と身体を癒したいな♪
うさぎ
うさぎ
そうだよね~💕
今回は、続きのボディケアの紹介からはじめるよ🎵
前回の記事をまだ見ていない方はそちらから見てみてくださいね♪
それでは、つづき、いってみよ~💕

🏡前回の記事はこちらから・・・🏡

 

皆さんこんにちは、うさぎです♪
おうち時間、有意義に過ごしてますか~?

うさぎは ついついゴロゴロして過ごしてしまうことが多いんですよねぇ・・・(´・ω・`)

でも、ゆうこすちゃんのこの動画を見て意識が変わりました!
せっかく時間があるんだから、いつもより美容にたっぷり時間をかけて、お肌ピカピカにしてやろうとっ!!

いつもよりちょっといいアイテムを使って、いつもよりじっくり時間をかけてケアをしていくって、心もとってもリラックスできるし、

自分にとっていいことずくめでした!

♯おこもり美容 おススメです💕(今日の記事もパックしながら書いてます。笑)
ゆうこすちゃんの使っているアイテムは、♯おこもり美容 にとっても参考になるアイテムばかりなので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

ゆうこすちゃんの笑顔がまぶしい~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

 

BEIGIC(ベージック) リプレニッシングボディオイル


グリーンコーヒービーンオイルを含んだ12種類の植物性オイルが、
肌にハリとうるおいを与え、
なめらかに整えます。
軽やかなテクスチャーでべたつきにくい仕上がりです。

ふだんは、

ガウンを着て全裸でボディケアをしている

というゆうこすちゃん。
まずはこちらのオイルから塗っていきます🎵

このBEIGIC(ベージック)は韓国のオーガニックブランドで、すべての製品は肌に効能のある植物由来の原料を中心に作られている、100%ヴィーガンな処方となっています。

このオイルはサラっとしているけど保湿感がしっかりあって、ゆうこすちゃんもお気に入りです💗💗

ゆうこすちゃんは乾燥肌らしく、まずこのオイルをヒザ・ヒジを中心にしっかり塗ってから、腕や脚、そして全体へなじませていました。
♯おこもり美容 とはいえ、あまり時間をかけすぎると疲れてしまうというゆうこすちゃん(ちょっとわかる。笑)。結構ざっくりと身体全体にオイルを塗り広げていました~

ボディクリームの前にオイルを塗るのがゆうこす流!

先にオイルを塗ったほうが肌がもっちりするので、ボディクリームの前にまずオイルを塗っているのだそうです。オイルでふっくらさせた肌に蓋をするように、次のボディクリームを塗っていきます🎵

うさぎ
うさぎ
ボディクリームは気分で使い分けているというゆうこすちゃんは、たくさんのボディクリームを持っていました!
最近は次に紹介する3つのアイテムをよく使っているそうです💗

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルク

高保湿 なめらかクリームタイプ 無香料

純度99%グリセリン*を含むニュートロジーナ®の独自処方は、1回の使用で角層10層の奥まで浸透。肌に適切な水分量を補給し、うるおいを閉じ込めて1日中キープ。
使い続けることで、美しく柔らかな肌に保ちます。
すっと肌になじんで浸透するので、ベタつきなし。すぐに衣類を着られるような使い心地で、日中の保湿にぴったり。

*保湿成分
韓国製

 

Youange スウィートボディ R【ボディークリーム】

Youange スウィートボディ R【ボディークリーム】

【2019.9月1日 リニューアル】

スキンケアアイテムと同レベルの保湿成分を配合した贅沢なボディークリーム。広範囲に伸ばしやすいプルプルのテクスチャーで、なめらかな潤い溢れるボディへ導きます。香りのテーマは『思わず食べたくなるような女の子の香り』。ミックスベリーやバニラをメインに、同じ香りでも気分や体調によって感じ方が変わるので、どのタイミングでも愛される甘いけど甘すぎない香りに仕上げました。

ソフトベリーミルクの香り

BEIGIC(ベージック) ソフトニングボディローション

植物性エッセンシャルオイルの心地よい香りのボディローションが肌に潤いとハリを与え、なめらかに整えます。
シリコン、パラベン、合成香料不使用のヴィーガン処方のローションです。

ボディークリームの使い分けですが、基本的にこの3つのボディクリームは

どれも潤う

どれも潤うんだけれども、うるおいレベルは ↓こんな感じ↓

ニュートロジーナが一番しっとり
ベージックが中くらい
ユアンジュもベージックと同じくらい潤う

特に乾燥しているときはニュートロジーナが一番しっとりするので、ニュートロジーナを使っているそうです。

あとの二つは、香りがそれぞれ違うので、その日の気分で使い分け🎵


ユアンジュは香りがソフトベリーミルクで甘いんだけどさわやかな感じで、
ベージックは柑橘系ですっきりする感じ
 だそうです!

マッサージは軽ーくサササーとやってしまうのがゆうこす流💗
こうやってマッサージをしている時間が

「一番幸せかも」

と言っていました。美容ってやっぱり楽しいですよね~(#^.^#)🎵

Lypo-C リポ カプセルビタミンC

理想的なビタミンC吸収システムを取り入れて心地いい生活へ
紫外線、大気汚染、ライフスタイルの乱れに緊張や不安など、さまざまなストレスにさらされているすべての現代人にとって、ビタミンCは不可欠な栄養素です。吸収効率を意識した「リポカプセル」をライフスタイルに取り入れ、今よりも快適なライフスタイルをはじめませんか。

ILLUMINATE チケットサプリ

ILLUMINATE チケットサプリ

チケットサプリは、1万人以上の悩みに向き合い、月経周期に合わせて変化する心との
身体ために開発された、生理と生きるすべての人のためのサプリメントです。

こだわったのは、月経周期に合わせて変化する心との身体ために
ベストな栄養素をベストなタイミングで届けること。
「必要な栄養素を・必要なときに・必要なだけ」を目指し、
医学論文に基づいてサプリの専門家や大手製造メーカーと共同開発しました。
毎月のホルモンバランスのサイクルに合わせて、飲み分けできる3種類のサプリメントを、
手軽に取り入れやすい分包タイプで毎月お届けします。

次はキッチンに移動してサプリメントを飲みます~
今は上の2種類のサプリを飲んでいるそうですが、今回の動画ではゆうこすちゃんはチケットサプリを飲んでいました!

チケットサプリはゆうこすちゃんのお友達が作っているサプリなんだそうです🎵
「チケットサプリ」って、まず

ネーミングが可愛すぎる~~💕
+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

こちらは月経の周期に合わせて、その時々に女性の体に必要な栄養素を

チケット1つで補える!

というコンセプトのサプリで、ゆうこすちゃんもお気に入りのサプリなんだそうです💗

これを飲むとき、裏技があって・・・・
カプセルを飲むときは、上向きじゃなくて下向きに飲むほうが良いらしいです・・・!
カプセルって水に浮くので、下を向くことで飲みやすくなるみたいなので、「カプセルが飲みづらいよ~><」という方はぜひ試してみてくださいね🎵

キュレル リップケアバーム

ひび・荒れをくり返しがちな唇に。夜の濃厚パック。
『セラミドケア*』で翌朝まで潤い密封。
唇パック処方。おやすみ前のひとぬりで、潤いのベールで翌朝までしっかり潤いを密封します。ふっくらなめらかな唇に。
潤い成分(セラミド機能成分※)が唇の角層に浸透し、乾燥などの外部刺激から保護します。
唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。消炎剤(有効成分)配合。
スペシャルケアに。
*セラミドの働きを効果的に補い、潤いを与える
※ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

最後にベットに移動~

寝る前にゆうこすちゃんが必ず塗っているのがこのキュレルのリップバームです💗
こちらをた~ぷり塗って、唇をぶるんぶるんにしちゃいましょう(´ε`*)プルン♪

キュレルといえば、乾燥性敏感肌向けの人気のブランドですよね🎵
メ-カーの調査でも、約34%ともっとも多くの人が「乾燥性敏感肌用のブランドとして思い浮かぶもの」として「キュレル」をあげたそうです。(すごい!)

私もキュレルのアイテムはいくつかお世話になっています。個人的に、刺激も少ないし、安心して使えるブランドだと思っています~

このリップケアバームをたっぷり塗れば、セラミド効果でぷるっぷるの唇になれちゃうのでとってもおススメです💗

うさぎ
うさぎ
以上、ゆうこすちゃんの ♯おこもり美容 のアイテム紹介でした~🎵
♯おこもり美容 っていいね!癖になりそう~💕
ねこ
ねこ
ゆうこすちゃんの使っているアイテムすっごく参考になった~
うさぎ、教えてくれてありがと~
私も今夜早速 ♯おこもり美容 で、贅沢な時間を過ごしてみよ~っと
うさぎ
うさぎ
マッサージに時間をかけすぎないでサササーとやっちゃうところとか、ゆうこすちゃんらしくて良かったよね!
めんどくさいと思っちゃったらもったいないから、自分の気持ちいいと思える範囲で ♯おこもり美容 を楽しんでね~💕