メイクアップ

和田さん。【ベスコス】元美容部員がおすすめ!自宅で買えるDiorリップ3選【デパコス】(2020年4月19日)

うさぎ
うさぎ
・・・・・・・・・・・。
ねこ
ねこ
うさぎ?なに真剣にスマホいじってるの?
あ、ネットショッピング?
うさぎ
うさぎ
気になるコスメがたくさんあって。オンラインサイト巡りしてたの~
コスメブランドのサイトって見ているだけで気分上がるよね♪
かわいいアイテムがたくさんでニコニコしちゃう。

 

こんにちは、うさぎです

今日は元美容部員の和田さん。の動画から、和田さんセレクトコスメ』をご紹介します!
新作から、和田さんのお気に入り、気になっていたもの、などなど…
この動画では主にDIORのアイテムが紹介されています。
素敵なコスメがたくさん紹介されていたので、ぜひ見てみてくださいね!

 

___φ(゚ー゚*)和田さんおススメコスメはいつだって参考になります!

 

 

DIOR アディクト リップ グロウ オイル

DIOR アディクト リップ グロウ オイル 004コーラル、006ベリー 各¥4,180(税込)

 

 

 

 

 

 

ひと塗りであなたを最高に輝かす透け感カラーを叶えます。
メイクアップ アーティストの新しいマストハブ、ディオール アディクト リップ グロウ オイル。唇を保護しながらツヤを与え、唇のナチュラルな色を持続的に美しく際立たせる、チェリーオイル(*)配合のグロッシー ケア ティント オイルです。

もう、パッケージが鬼かわいいです!!!
太めでカーブしているチップが唇にフィットしてくれて、すごく塗りやすいです。
004コーラルはサーモンピンクのような発色で、
006ベリーはパケは濃い目の深い紫なのですが、唇に乗せると透明感があって大人の色気風の赤みが出ます。

テクスチャーは、はちみつのような少しとろんとした感じで、唇にぴったりフィットしてうるおいを与えてくれます。唇が乾燥しやすい方にお勧めです。また、ほんのりメンソールが感じられるので長時間付けていても快適な付け心地です。

和田さんの動画見ていても分かるのですが、ひと塗りで「ちゅるんとツヤツヤなリップ」に仕上がります。本当にかわいい~!絶対欲しい!

 

江原道 クレンジングシート リラクシングアロマ〈限定品〉

江原道 クレンジングシート リラクシングアロマ〈限定品〉 ¥712(税込)

 

 

 

 

 

やさしい香りにつつまれて、手軽にメイクオフ。
肌にやさしいクレンジングウォーターと、100%オーガニックコットンがひとつになったクレンジングシートに、天然精油をブレンドした限定アイテムが登場。香りは全部で4種。お好きな香りを選んで、クレンジングをリラックスタイムに。

 

和田さんといえば江原道ですよね。
分厚い頑丈なシートで、ほんのりアロマのいい香りがします♪メイク中もアロマでリラックスできるのはうれしいです。

DIOR アディクト リップ マキシマイザー 019トーキョーピンク

DIOR アディクト リップ マキシマイザー 019トーキョーピンク ¥3,700(本体価格)
※5月31日発売

 

 

 

 

 

スパイシーなやみつきになる感覚で、内側からふっくら潤うボリューム リップに導くケア リップ グロス。日中続くうるおい。瞬時にボリュームアップ。なめらかな唇。
今やメイクアップ アーティストのマスト ハブ アイテムのディオール アディクト リップ マキシマイザー。ディオール No.1のケア リップ グロスは、忘れられない使い心地で瞬時にふっくら潤うボリューム感を叶えると同時に長時間唇をケアします。ディオール No.1のケア リップ グロスは、計算しつくされた処方。瞬時にボリュームのある唇を叶え、カプサイシン(トウガラシ種成分)がハリを与え、ヒアルロン酸や海洋性由来成分を含むコラーゲンが表面をなめらかにするだけでなく、潤いを与えます。また、甘いミント フレグランスで虜になる使い心地を叶えます。
言わずと知れたディオールのリップマキシマイザーから、日本限定色が発売です。その名も「トーキョーピンク」
偏光パールがたっぷり入ったドーリーな青味ピンクの発色です。偏光パールがとても細かいので唇に乗せると品のある仕上がりに。いろんなシーンで使えそうです!
和田さんも「こんなに品のある偏光ラメはめずらしいかも」と言っていました。ぜひ和田さんの動画を見てほしいのですが、この色もかなり可愛いです!!私は一体何本マキシマイザーを買えばいいのでしょうか?笑

(´△`)トーキョーピンクは5月31日発売なので要注意!です

 

 

うさぎ
うさぎ
ねこちゃん!!みてみて!
DIORのリップ!あれもこれも全部めちゃくちゃかわいいー!!
ねこ
ねこ
へー。
リップマキシマイザーの新色も可愛いのに品のある発色だね。私も使えそう。
うさぎ
うさぎ
うんうん。きっとねこちゃんにぴったり似合うと思うよ!
リッピマキシマイザーってこんなにかわいいのに唇もケアしてくれるなんて、いい子過ぎるよね!何本でも買っちゃうよ!!
リップグロウオイルもパケがこんなに可愛い上に、しっかり潤ってくれて、プルンプルンの唇になれちゃうって、なんなの?神なのかな??

ディオールってパケもかわいくて、パケを眺めているだけで女子力上がる気がするし、うっとりニコニコしてきちゃうよ。もうっ!買いそろえちゃうよっ・・・・!!!!
お金が足りないよっ!!!!!

ねこ
ねこ
(うさぎが暴走している^^(生温かい目))